2月18日(火) 雨ときどきくもり
フォトコンテストで優勝よ



賢明な読者の皆さんは ももち商会のグループ会社

「Dear My Dog」 

の春号はもう既にチェック済みよね



エッ!


まだ?





オー・マイ・ゴーッシュ!





でも大丈夫よ 神は寛大だわ

そんなアナタはこれを読めば救われる

(こういうのに引っかかっちゃダメですよ ┐(´ー`)┌) 





イケテル〜





見て 見て

表紙はJazzくん

カッコイイわね〜

さすが アジアのスーパーデンだわ

表紙だけで 買う価値ありよ





ホレボレだわ〜





Jazzくんは他にも 「おねえさんと一緒だワン!」 にも登場よ

表紙撮影の時に遊びに来てくれたお姉さん達と一緒に撮影したんだって

綺麗なお姉さんに囲まれて嬉しそうね

Jazzくんチョット表情緩みぎみ?



でも ココはやっぱり

JazzママJazzくんを抱っこしている絵が必要ね

次号に期待してるわよ〜





でぇ〜





今回皆様に是非お見せしたいのがこちらの企画・・・





Dear My Dog 春号





決定!第二回 フォト・ジェニック・コンテスト

(社長 皆さんそのくらい読めますよ〜 ^^;)





栄えあるチャンピオンに輝いたのは・・・





カモ〜ン ドラム!

(スミマセンが皆さん口で盛大にドラミングお願い致します m(__)m)





じゃ〜ん!





青春の疾走





そうよ 私なの

去年 西浜でAniと一緒に走り回った時の写真よ

美しいシルエットが印象的でしょ?

足が浮いてんのよ

ついでに言うけど 私写真に写るとよく全足が浮いてるの



これって幽体離脱?

(社長 意味全然違います ^^;)





私のキュートな稲妻ラインが見えないのが残念だけど

この美しい体のラインが評価されたのね

やっぱり Dear My Dog の審査員の目は確かだわ



ちなみに準チャンピオンは

RANDYくん





あら?





なになに


今回のテーマは・・・




































???


































W H A T ?



























































































































































(゜o゜)




































でも・・・

この写真 そんなに面白いかしら



ん?



寸評に何か書いてあるわ





そこには 衝撃の事実が・・・










ガ〜ン!










じゃぁナニ タイトルが時代錯誤で面白いわけ?



そんなバナナ!

(だからクサイって言われちゃうんですよぉ (;O;))





まぁ でもチャンピオンだからいいわね





こんな大そうな賞を頂いちゃって

Dear My Dog 編集部の皆さん










どうも ありがとうございました

m(__)m






















おしまい






















































【読者の声】




























































なことやってね〜で



早くカタログUPしろ〜!



ボケ!



(−−〆)




(投げないで 物投げちゃダメです〜 )





戻る
HOME
すすむ