6月14日(土) 晴れのちくもりのち






湘南にゴーグル犬が大集合!恐らく日本初の快挙だと思う








ゴーグル付けてりゃゴーグルファイブになれると思っているあなた

大きな間違いよ

私たちをただのメガネ犬だと思ってもらっちゃ困るわ

地球の平和を守る為 日々厳しい訓練を積み重ねているのよ

体力・知力に優れた者の集まり

それがゴーグルファイブ



リンリンりりんはフィンガーファイブ

長崎で今日も雨に降られたのはクールファイブ

髪の毛につけるのはMG5

ちなみにマイケルは昔 ジャクソンファイブだったのよ

(↑全てわからなかった方いますか?)





今日は江ノ島で緊急集会

その一部終始をお見せしちゃうわ

あまりの厳しさに腰を抜かさないようちゃんと近くの柱につかまってるのよ





じゃぁ 行くわよ 





ひあ ウイ ご〜 ひろみ よ!










まずは当日のスケジュール










拡大G5会議スケジュール
A 11:30 江ノ島DOG DEPTG5専用会議室にてパワーランチ
B 13:00 DOG DEPT G5専用グラウンドにて走力訓練
C 14:00 江ノ島西浜にてゴーグルファイブ集合写真撮影
D 江ノ島西浜にて遊泳訓練

15:00 横浜ベイサイドマリーナへ進撃
E 17:00 横浜ベイサイドマリーナにて小型船舶講習会
F 18:00 横浜ベイサイドマリーナにて反省会


閉会式

【それぞれのパートをクリックするとさらに詳細な模様がご覧いただけます】








どうよ? オチャラケたところなど微塵もないでしょ

かなりタフなスケジュールよね









DOG DEPTのG5専用会議室

【ほぼ貸切り状態のDOG DEPT】





まずはブリーフィングを兼ねてパワーランチから

定刻通り 江ノ島DOG DEPT G5専用会議室でスタートよ

総勢14名の隊員の意気込みで議場はすでにヒートアップ

熱気ムンムン

食欲旺盛



こら〜 ビスケット取り合ってるのは誰?



とにかく気合十分よ ^^;






ブルー隊長魂の激走





ランチ終了後 場所を1Fに移して走力訓練

この日のために人工芝に張り替えられたG5専用グラウンドもコンディション抜群

私も思わず気合が入ったわ



得意の幽体離脱走法が爆列よ

新調したバトルスーツの調子もグー

隊員達もあまりの熱気に水をかぶりながら頑張っていたわ






多すぎてワンショットでは入りきらない〜





午前中はみつきさんの気合でピーカン

あまりの天気に暑くてどうなることかと思ったけど

午後からは雲が出てきて気温も下がり

遊泳訓練にはいいコンディションになったわ



まずはみんなで準備体操



さぁ〜 行くわよ〜!





仲のよいブルー隊長とクレフ隊員





海は初めてって隊員も数名いたけど

結構みんな恐がらずに頑張ったわ



水よりも砂浜の方が得意な隊員もチラホラ

とにかく全員砂だらけのドロドロになったことは間違えなし



人間達の悲鳴が湘南の海にこだましていたわ



これも正義のため

今晩シャンプーがんばるのよ〜





無理やり芋洗われるクレフ隊員





遊泳訓練後はG5専用シャワールームでさっぱり



隣でサーファーたちが羨ましそうに見てたけど

これも正義の為 許してね





(ト書き)

この後 渋滞の中 横浜ベイサイドマリーナに進撃開始

ここで今時カーナビ付いてないのはYoshiの車だけという事実が判明

失意のYoshiはハイテク軍団に勝負を挑み

地元の利を活かし見事勝利したのであった



見たか 人類の知恵を!





ん〜 ナンカムナシイ・・・(T_T)






岡村グループと合流 右端はモモ日モモちゃん





ベイサイドマリーナで岡村ポリアカ軍団が合流よ



G5専用マリーナで小型船舶操縦訓練が行われたの

ボードウォークを占領する隊員たちは

道行く人の人気を独占していたわよ



ちなみに私がしてるのはグリーンDoggles

この日のための特注品よ

あと5個残ってるから欲しい人はコッソリ言ってね





G5専用イタ飯レストラン





最後は今日一日の反省会

みんな明日の地球の平和について

最後まで熱く語り合ったの



お酒を飲んでイタ飯食べてるわけじゃないわよ



そしてG5第一回緊急集会は無事終了

隊員達は各所属部隊へと帰っていったわ



エッ 私はこの後どうしたのかって?


知りたい?




答えは・・・



































コチラ!
































シャンプー (';') 





正義の味方が一番弱っちく見える瞬間ね



なによ〜





■ 出席隊員名簿(順不同) ■ 





みんな参加してくれてありがとう

今日は全員合格!

隊員証を発行するから必要事項を書いて

証明写真と一緒に送って頂戴



みんなの活躍 期待してるわよ〜

by ブルー隊長

ゴーグルファイブ隊員証

写真はUPのj方が目立つわよ〜 隊員番号1号
ブルー隊長
コーギー戦隊所属
神奈川県鎌倉基地
(得意技)
おめめキラキラビーム
肉球パ〜ンチ


Special thanks to nog san
Banner created by Nog



誰かこの隊員証をカッコよくしてくれませんか?

グッドデザイン賞にはDoggles1個進呈しちゃいます

応募はコチラ

待ってるわよ〜

宜しくお願いします m(__)m