2月28日(土) 晴れ
ももち社長ファションショー

 

 

 

みなさ〜ん!お久しぶり〜!!!

最後の営業日誌のUPが去年の10月29日

一体4ヶ月も何やってたんだって?

 

さてはアナタももち商会初心者ね

Yoshiにとってはこんなの当ったり前田のクラッカー

再開しただけラッキーだわ

 

でもねぇ今回はチョットやってしまったのよ

実はアタシ腰に腫瘍ができてしまって手術したの

 

詳しいことはここを見てね

 

 

 

やられたぜ〜(T_T)

 

 

 

腰のキズが痛々しいでしょう?

だけどアタシ生命力強いから結構回復早かったのよ

手術して3日目にはもう走り回ってたし

手術の翌日には食欲全開だったしねぇ♪

 

 

 

感謝感謝よ〜♪

 

 

 

それに心配して頂いた皆さまから

たくさん贈り物を貰って嬉しかったわ

 

皆さん本当にありがとうございました

 

 

 

 

お腹冷やさないように〜・・・

 

 

 

最初キズが治らないうちは散歩するのも気を使ったんだけど

そんな時役に立ったのがコレ!

Aniが小さい頃していた腹巻

 

それだけだと歩いてるうちにズレてくるんで

以前haruさんが作ってくれたエプロンをしてお散歩してたの

haruさんありがとうとっても助かったわ

 

 

 

風流ですな〜

 

 

 

OganがKittyちゃんの腹巻も買ってくれて

いつもの植木広場で一句・・・

どう才能アリアリでしょう?

 

 

そんなコンナでリハビリに励んでいたってワケなの

 

 

その後も皆さんから色々なお洋服を頂いちゃったの

せっかくだから今日はぜ〜んぶお見せするわね

 

 

 

モルママさん アリガト〜♪

 

 

 

まずはモルママさんに頂いたピンクのセーター

すっごくかわいいでしょう?

あまりのかわいさに近所で有名になっちゃったのよ 

 

 

 

いいでしょう?

 

 

 

モルママさんにはピンクのエプロンも頂いちゃったの

着るのが簡単だし傷口が隠れるから

散歩の時に大助かりだったわ

 

モルママさんは手術後すぐにコレを送ってくれたのよ

 一体どうしてそんなに早く作れちゃうのかしら 

本当にビックリしたわ 

 

モルママさんどうもありがとうございました 

 

 

 

Kettymamaコレクション
画像をクリックしてネ

 

 

 

そしてこちらは札幌秘密工場のKettymamaさんが送ってくれた衣装の数々 

Kettymamaさんにはサイズを連絡して作ってもらったの

だからどれも身体にピッタリ 

 

上段の写真は腹巻とTシャツのアンサンブル 

しかも腹巻はリバーシブルなのよ 

オシャレでしょう? 

 

左の下はフリースのコートなんだけど

傷口に当たる部分は裏にカットソーを当ててくれてるの 

だから着やすくて暖か 

寒い時は大助かりだったわ 

 

下の右はブルー隊長用の腹巻 

以前作って頂いたゴーグル5の制服と合わせて着るとスーツになるのよ 

カッコイイでしょう?

 

Kettymamaさんは本当に仕事が丁寧

ご注文はコチラよ!

BADGIRL KETTY

 

 

 

 

リゾート気分よ〜♪

 

 

 

ピーチままさんからも素晴しいTシャツを頂きましたのよ ホホホ!

人呼んで桜吹雪Tシャツ!

 

ど〜よこのゴージャスさ?

 

素材はイイし 

袖口や首周りはリブ使いだし 

縫製は綺麗だし

 

言うことなし!

 

 Yoshiはしみじみと

『コレ売れるな』

ですって

 

 頂き物売ってどうするのよ!

 

ピーチママさん本当に素晴しいわ 

ありがとうございました

 

 

 

呼んだ?
ポインタを置いてみてネ

  

 

 

そして極めつけはコレ! 

やはりKettymmaさんが作ってくれた

『さとうももちゃん は〜い!』Tシャツよ 

 

しかも『5年稲妻組』 

 

ホントKettymamaさんはユーモアのセンスバツグンね

なんでこんなこと思いつくのかしら?

 

これからも楽しいお洋服を楽しみにしてるわ 

Kettymamaさんどうもありがとうございました 

 

 

 

と言うわけでみんなに心配掛けちゃったけど

アタシはもう大丈夫

完全復活よ!

 

 

皆さん暖かい応援メッセージありがとうございました

 

 これからもよろしくねぇ〜♪