10月17日(日) 快晴
写真家・佐藤克之氏撮影オフ会その弐


写真撮ってもらうの ルンルン♪

今日は待ちに待った撮影オフ会

あの佐藤克之さんがアタシの写真を撮ってくれるの

もう朝からウキウキ気分♪

 

 

天気も快晴 

絶好の撮影日和ね

 

 

ココだけの話しだけど

佐藤さんの撮影会っていつもこうなのよ

天気が良くて 雰囲気も良くて

写真も良くて 気分サイコー!

 

 

これってもしかして佐藤さんの人柄じゃないかしら

最近チョット怪しんでるんだけど・・・(←怪しんでどうする!)

 

 

だって犬に敬語使うカメラマンなんてそういないわよねぇ

怪しいわよ ヤッパリ

アブラカダブラァ〜 ネコになぁれぇ〜〜〜

【魔法使いvsピーナちゃん】


場所は本牧山頂公園

昼間はあまり人も多くないからのんびり撮影できるの

 

 

ここは外国人も多いから

週末には草クリケットなんかやってることもあったりして

アタシもウェールズの草原を想い出しちゃたりするワケ・・・


Enjoy it with your partner !

・・・んでもって

コチラはアメリカンテイストなニュースポーツ

人間と犬のパートナーシップを競うXゲームよ

今 細かいルールを作成中なんで

そのうち発表するわネ (^_-)-☆

 

 

 

じゃ そろそろアタシの番・・・


呼ばれてないけど ジャジャジャジャ〜ン!

ア”%π?!

出たなァ 妖怪!

 

じゃなかった かぼちゃ大王!

 

 

 

昨日変なこと言ってたからイヤな予感はしてたんだけど・・・

 

 

 

エッ?

チョット早く着きすぎたんで

玉屋でレバニラ炒めでビール呑んでたの?

アンタねぇ

ローカル過ぎて オールモスト オール ピーポー

キャノット アンダスタン よ!


かぼちゃシスターズ?

しかもどこで見つけたか

今度は取り巻きまで従えて・・・


かぼちゃのオヤブンさん♪

ピーナちゃん

こんなのと付き合ってると

アタマかぼちゃになっちゃうからヤメナサイ

呑みすぎじゃない?
まぁイイワ

昼寝してる間に

さっさと撮影すましちゃお・・・


パルメザン チーズ♪

(゜□゜;)



カマンベール チーズ♪

(;゜〇゜)
雪印 チーズ!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


チョットォ〜!


アンタなに やってんの!

今日はアタシの撮影なのよ

大王さまは関係ないでしょう

 

 

佐藤さんも佐藤さんよ

何でこんなかぼちゃ野郎撮っちゃうのよ

 

 

エッ?

キャラが立ってるから撮影しがいがある?

 

 

 

あのねぇ・・・ ┐( -"-)┌

とにかくコレだけは言っておきますけど


見てなさいよ・・・

まだまだつづいちゃうかも・・・^^;

この中にひとぉ〜り

この翌日に風邪を引いたやつがオル!

オマエやろ?

 

いえいえワタシじゃございません ゴホゴホ!

 

 

おまえじゃ〜!