10月25日(月) 晴れ
商売繁盛! かぼちゃ商会

ハロウィンも近づき

ももち社長の願いもむなしく(?)

かぼちゃ印の変身グッズは・・・

売れていた!

かぼちゃ大王はすっかりイイ気になり

 

この日も昼間から・・・


せめてカッパだけでも・・・ 

寿司で一杯やっていた

かぼちゃ大王には商才があるのかもしれない・・・

二年も商売をやっていて

いまだに赤字の 

或るインターネット販売業者は思った・・・ ヾ(・・;)ォィォィ


今度はナニよ?

毎年10月31日が近づくと

妙にハイパーになる大王さまは

また何かひらめいたようだった・・・



まるで Ogan が考えそうなレベルであった ^^;

こうして かぼちゃ商会の新規事業は始まったのである ・・・

ビルゲイツも持ってるらしいぞ!

大王御札(おふだ) 新発売!

この一枚であなたも明日から大金持ち
商売人のマストアイテム

神棚や事務所に 
お役人へのワイロにしても喜ばれること間違いナシ!

売り切れ必至
今すぐかぼちゃ商会へGO!(ヒロミ)



*商店街でのまとめ買いには大口割引もご利用頂けます
一枚たったの300円! + 税




こらぁ〜!\(`o'")




最近出番少ないわよ Yoshi!

アンタ 人の軒先でいい加減にしなさいよ!

 

ぺへさぽさんがミスプリントしたのを

拾って売ってるんでしょ

 

ネタは上がってるんだからね!

いいこと みんな

大王御札なんて買っちゃダメよ!

どうしても欲しい人はコッチで買うのよ

写真家 佐藤克之氏
(『Original Goods』をクリックよ!)


好評発売中♪

くれぐれも言うけど  かぼちゃ商会で買っちゃ

絶対ダメよ!

 

 

ホントに御札が送られて来るわよ・・・


コレだけの為にワザワザ寿司とる奴が一番暇だと思う・・・

中越地震で被災された皆さまに

心よりお見舞い申し上げます