11月1日(月) 晴れ
そして 今年も・・・旅立ち


10月31日の夜・・・

かぼちゃの行進が大成功だったので

かぼちゃ大王はたいそう機嫌がよく

夜遅くまでお酒を呑んで騒いでいました

夜10時過ぎは お静かに・・・

そして夜も更け

いつの間にか眠ってしまいました・・・

いい夢 見てるかな?

翌朝・・・

ももち社長が目を覚ますと

もう かぼちゃ大王の姿はありませんでした

タイムマシンの飲酒運転は法律違反です 良い子のみんなはまねしちゃダメよ(←飲酒自体イカンやろ!)

そこにはただ 

大王さまの迷子ふだが

落ちているだけでした

 

 

イヤもしかしたら

置いてあったのかも知れません

迷子ふだのご用命はKettymamaさんへ・・・

それはまるで

『来年も来るからな』

と 言っているようにも思えました

 

 

その時 ももち社長の耳には

また あの歌が聞こえてきたのです・・・

♪ かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ〜

かぼちゃをたべぇ〜るとぉ〜

アタマ アタマ アタマ〜

アタマがよく〜なるぅ〜

 

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ〜

かぼちゃをたべぇ〜るとぉ〜

カラダ カラダ カラダ〜

カラダ〜に〜いいのさぁ〜

 

さあさあ〜 み〜んなで〜

かぼちゃ〜をたべ〜よぉ〜

かぼちゃはみんなを〜

待っている!

 

オゥ!

さよなら

かぼちゃ大王

また来年会いましょう

See you next October!



かぼちゃ大王ファンの皆さま

温かいご声援 ありがとうございました

m(__)m