12月8日(水) 晴れ
ももち商会本社周辺・再開発計画

最初に言っておくけど

この日誌は

ほとんどの人にとっては

全然おもしろくないわよ

 

 

 

それでも読みたい人だけどうぞ・・・

 

明日 ももち商会本社ビル脇に

ショッピングモールがオープンするの

 

その名も 『鎌倉大船モール』

 

ホームセンターのコーナンと

スーパーマーケットのライフがキーテナントで

100円ショップや本屋さん

ケンタッキーやくら寿司なんかもあるのよ

 

ももち商会から歩いて1分

ホントにすぐ横なの

 

昔 昌運工作所って言うのがあって

ず〜っと 空き地になってたわけ

 

ももち商会の正面玄関から見渡すと

こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

かなりビッグよ

 

 

今日はプレオープンで

近所の人だけの内見会だったんだけど

Oganは山ほど買い物してきたわよ

 

 

 

今月 我社は赤字だわね・・・

 

 

 

それだけじゃなくって

裏の大船工技は廃校で取り壊し

その隣のナスステンレスも

一部を残して移転しちゃったから

広大な土地がマンションと一戸建ての建設現場になってるの

 

こんな感じ・・・

 

 

 

 

左の奥に見るのが建設中のマンションのショールームよ

 

右の端っこに見えるのは

買い物前で

まだ元気だった頃のOganよ

 

この後ここで↓急性買物中毒で行き倒れちゃったわけ・・・

 

 

 

 

とても広いでしょ?

 

因みに右の奥に見えるのが

犬式会社ももち商会本社ビルよ

 

買物に来た人は寄ってね

 

Yoshiがしあわせグッズを

特価でお売りしちゃうから♪

 

さらに因みに

 

この画面の左には

アタシの行きつけのドクターが居るのよ

 

ココよ

 

 

昔はセブンイレブンだったところね

 

手前は最近出来た美容院

奥がアタシの愛しのドクター

”くにふだ動物病院”よ

 

最近お子さんが産まれて

先生ますます張り切ってるわ

 

頑張ってね!

というわけなんだけど

 

わかった・・・?