5月25日(土)   快晴   アジリティーよ
日向ぼっこ みんなアジリティー大会って行ったことある?
今日は平塚競輪場の裏の河川敷で、JKC主催のアジリティー大会があったの。
ショップも出ていてYoshiは目の色が変わってたわよ。
あたしはOganと日向ぼっこ。
途中でハナちゃんっていうコーギーちゃんとお友達になったの。
ハナちゃんは素直でとってもいい子だわ。
ハナちゃん
アジリティー大会 競技は人、犬一体となって10数個の障害をクリアする時間を競うタイムトライアルよ。
障害は順番が決められていて、間違えてしまうとその場で失格。

厳しいわ。
障害のクリアミスはやり直しOKよ。
でもタイムをロスするから上位を狙うには厳しくなるの。

中・大型犬部門ではボーダーコリー軍団が好成績を残していたわ。
コーギー軍団は小型犬部門で頑張っていたわよ。
アジリティー大会
おじさん大好き アジリティーもいいけど、あたしはおじさんの方が好き。
知らないおじさんにいい子、いい子されて大満足。

やっぱりおじさんよね〜。
* この日記は「ドッグショーに行こう」、「目指せフリスビードッグ」と3部作にするために2002年7月14日に書きました。
もどる               HOME               すすむ