1月18日(土) 晴れ
キッチン・ウィムでコーギーパーティー





最近WANちゃんも入れるレストランって増えてきたわね

とってもいいことだわ

でも「テラス席のみ」ってところが多いのよね

寒い季節や 雨の日なんかはやっぱり中で食べたいわよね



そんな時に頼りになるお店が茅ヶ崎にあるの




その名も・・・
























キッチン・ウィム!
















ママさんは気さくだし パパさんの料理は美味しいし

オマケに運が良ければクッキーもらえたりして超ラッキー!

茅ヶ崎 鉄砲通りを江ノ島方面から行くと右手よ

みんなも一回行ってみて


















キッチン・ウィム! よ











キッチン・ウム!だとかぼちゃ大王になっちゃうから気を付けて


























イイこと




















キッチン・ウィム!












分かった?














ちゃんとメモっておかないと忘れちゃうわよ





























 キッチン・ウィム!



キッチン・ウィム!



キッチン・ウィム!




キッチン・ウィム!





キッチン・ウィム!





キッチン・ウィム!







キッチン・ウィム!































キッチン・ウィムよ〜!





































(ゼ〜 ゼ〜 ゼ〜・・・)



何ムキになってるのかって?



いやね こないだキッチン・ウィムのママさんが

「今月暇だわ」って言ってたから

「じゃぁ アタシが宣伝してあげるって言っちゃったのよ」




どうかしら?




今時こんな宣伝 選挙中の政治家だってやらない?


・・・・・・・・


まあ とにかくみんなキッチン・ウィムへゴーよ










DOG DEPTばっかり行ってちゃダメよ!










そのキッチン・ウィムでコーギーパーティーがあったの

総勢6家族6頭のコーギー一家が集まり キッチン・ウィムを貸しきって大騒ぎ

アタシにとってはみんな初めて会う子ばかりよ

紹介するわね





まずは はなちゃん





おじいちゃんが大好きで〜す





まだ10ヶ月でおなかがポチョポチョなの

かわいい〜





お次はこの日唯一の男の子 chakuraくん





僕 オランダ生まれなんだ





とってもジェントルマンですてき!





こちらは チェリーちゃん





腰が〜





お兄ちゃん お姉ちゃん(人間のよ)ととっても仲良し

羨ましいわ

アタシとAniの関係とは大違いね





遅れてやってきたのが アイラちゃん





ルンルン!

【左:アイラちゃん 右:chakuraくん】





chakuraくんのラブラブ攻撃を受けていたわ





最後は ラニちゃん





わたし かわいい?





「ラニ」ってハワイの言葉で「空」って意味なんですって

名前の通り いつもおなかが「空」みたいよ





おなかがすいた〜





そうそう ラニちゃんは今月号の「コーギー・スタイル」に出ているの

「噛みグセを治したい」って特集なんだけど

実際はとってもイイ子なのよ





証拠の品
【P16 一面ブチヌキよ  チェケラウ!】





こんなメンバーでキッチン・ウィムは貸切り

コーギー軍団パワー全快!





コーギー探検隊





キッチン・ウィムの看板犬 めぐちゃん も途中から参加





わたしを忘れちゃいけませんよ〜





こうしてキッチン・ウィムのコーギー・パーティーは盛り上がり

コーギーたちは輪になって踊り

人間達は犬バカぶりを自慢しながら

美味しい料理を楽しんだのであります





ロコモーションを踊るコーギーたち

【カマン ベイベー ドゥー ダ ロコモーション・・・】


































少しは犬にもよこせ〜!























悲痛な叫びが 美しい冬の夜空に何度も何度もこだましていた・・・




























おしまい



















【キッチン・ウィム情報】

★ 住所:神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-15-23

★ пF0467(86)3121

★ 定休日:毎週月曜日

★ OPEN:11:00〜22:00

★ パーティーなどの要相談

★ 看板犬:メグ(バーニーズ)

★ 犬の業界人の出入り多し 裏情報が聞けるかも

★ 地図:キッチン・ウィム地図



























































さてと・・・

 ヒー フー みー よー・・・



本文18回 タイトルが 1回 地図で1回だから


ちょうど20回ね



10回で一枚だから・・・




え〜っと・・・



2枚だわ!





ママさん 2枚よ〜!


今度行った時にもらうから取っといてちょうだいね〜






ビ・ス・ケッ・ト!

 (*^^)v








戻る
HOME
すすむ