1月19日(日) くもり
草アジ in 寒川


またまたやって来ました 寒川 「川とのふれあい公園」

久々の草アジ応援

応援するのはモチロンももちゃん



ちなみに「アジ」はアジリティーのこと

アジシオの略じゃないわよ


さらに言えば「フリ」はフリスビーの略であって

ふりかけのことじゃないのよ


わかった?

みっちゃん! 
(^^)v
(↑完全なる楽屋オチ)





川とのふれあい公園






実は今回 応援の他にもう一つミッションがあるの


それは・・・


コードーネーム「砂漠の干物」

ももち商会が社運を掛けて一晩寝ないで昼寝しながら考えた超極秘プロジェクトよ

作戦内容はこうだわ・・・


ももち商会は密かに選手を育成してフリスビードッグ界に殴り込みを掛けるの

そして各地で連戦連勝

雑誌にも取り上げられて

ももち商会は全国区的な知名度を勝ち取るのよ

まぁ F1のスポンサーみたいなものね


ど〜よ アタシの経営戦略

タダの食いしん坊じゃないんだから


えっ 肝心の選手はダレなのかって?

フ フ フ・・・

抜かりはないわよ

ちゃ〜んと 見つけてあるわよ

その子たちはね〜



















じゃ〜ん 
サスケくんとかりんちゃん



サスケくんとかりんちゃん





先週港南台西公園で遊んだ時に 二人の実力を見抜いたアタシの眼力!

すごいでしょう?



彼らならチャンピオンも夢じゃないわよ









かりんちゃんの猛ダッシュ



見てちょうだい かりんちゃんの全力疾走

フリスビーより速いのよ





でもキャッチしなきゃだめよ・・・ ^_^;











サスケくんも ほら!




自慢げなサスケくん





上手いもんでしょ?

彼らのフリ人生は今始まったばかり

これからの成長が楽しみだわ














で〜







全然関係ないけど

この子かわいいでしょ?

シェリーちゃんって言うのよ

まだ4ヶ月!

おなかポチャポチャ

あまりのかわいさにアタシちょっとガゥ〜しちゃったの

ゴメンね





とってもキュートなシェリーちゃん






そしてアジ競技の方は・・・



ももちゃん頑張ってる

速い 速い



最後のヒートでは2位だったのよ

すごいわね〜

優勝したらDoggles姿で表彰台に立ってね



期待してるわよ〜





華麗に障害をクリアするももちゃん



















さて



今度はフリ大会ね・・・













行くわよ!

































【恒例 巻末特別付録】

いよ〜 待ってました






































さぁ 皆様お待たせいたしました

アジレポといえば巻末付録

巻末付録といえばあの幻の技

コレが見たくてももち商会を見てるお客さんもいるらしいわよ











じゃぁ 行くわよ

皆さんご一緒に
























イチ・・・


























に〜












































サン!
















































禁断の技 バンザ〜イ

































パチ パチ パチ!

ブラボ〜

















相変わらずの切れのよさでしょ

でもこれって かなり腰に負担がかかる禁断の技なんですって

素人さんは真似しないほうがいいわよ





















山内 もも氏(♀)

通称:ミニももちゃん

湘南バンザ〜イどーめい所属

今日もキレとこくのあるバンザイを目指して精進を重ねる

茅ヶ崎市在住













戻る
HOME
すすむ