10月12日(日) くもり
野菜といえば・・・○○○○でしょう!













・・・と 昨日から つづく



























あら?



なんだか箱の中から音がしない?





















昨日のつづきよ!

ポインタを置いてミソ















まだ何か入ってるのかしら???



Yoshi チェックよ!
















怪しいわ・・・

またまたポインタ置いてミソ


















こっ こっ これは・・・!

































合成写真!


















もとい



タイムマシ〜ン!

だわ


















何か出てくるわよ



気を付けて!





























Shu〜uu〜


























信じればそう見えてくる・・・

もいっかい置いてミソ










わ〜ぉ!





オ〜ちゃん!
(スミマセンそう思って下さいマセ)














久しぶりねぇ〜



会いたかったわ



Qちゃん元気にしてる・・・
(この辺ついてこれない人はいないですよね^^;)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・

































ナンカ違わない?



















Yoshi〜 ストーリー違うわよ



もう一回やり直し!
























ハイ! 気を取り直して



テイク ツー



行くわよ!





















呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ〜ん!

大体想像つくと思いますけど どうぞ・・・










キャ〜!





ハクション大魔王!
(大丈夫・・・ですよね?)



だいぶ苦労したみたいね



かなりゆがんでるわ



あくびは元気・・・?





・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・












・・・って



カ〜〜〜ット!



















Yoshi〜!

いい加減にしなさいよ

\(`0´)/



アンタのパターンはお見通しよ

このまま延々と懐かしのキャラ出しまくるつもりでしょう



お客さんだってバカじゃないんだから

バレバレよ





エッ?





出したいのは山々なれど

キャラが描けない?



そういやアンタ絵が下手な上に

お絵かきソフトは全然だったわね

あのヘンなハンドルいじくりまわして曲線が描けないのよね




わかるわ〜




と・・・そんなことはいいから

今度こそ頼むわよ

皆さん期待してるんだから



早くスクロール終わんないかな〜って











じゃ本番行くわよ!



シーン3と13分のT





キュ〜!
























いよっ! 待ってました!

スミマセン これで最後ですので・・・












お〜 マイ まかろに〜!

(↑激しく 意味不明)











かぼちゃ大王!












One Pointer ! 説明しよう!
┐( - -)┌


かぼちゃ大王とは・・・

昨年ももち商会に忽然と姿を現し
大騒ぎをして去って行った謎のお騒がせキャラ
箱型タイムマシーンで時空を旅するタイムトラベラーだが
昨年 愛車GTRをかてぃさんにプレゼント
今年は新車で登場

その割にはかなりセコイ・・・

詳しくは2002年11月1日の営業日誌を参照のこと

エッ?全然詳しくない?

スミマセン
モモちゃん日記の『張り込み報告』
『★箱型タイムマシーン GT−R★』
に詳しく書かれていますので そちらをご覧下さいマセ ^^;
















一年ぶりのご無沙汰!



ホントにまた来ちゃったのね



今年も大騒ぎになりそうな予感が・・・
















あ”っ〜!























もう飲んでる





私のお芋食べてる〜!







せっかく後で食べようと思って取っといたのに・・・



かぼちゃ大王のばか〜!








先が思いやられるわ・・・ 

(T_T)



グッスン・・・
















金のないやつァ オレんとこにコイ!





・・・と 激しく つづく・・・



ウム!