10月16日(木) 晴れ
かぼちゃ大王 vs ももち社長








かぼちゃ大王のばか〜! 

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



(・・・と 前回のつづき)






食べ物の恨みは恐ろしいわよ〜!





食べ物の恨み





もういいわ・・・ (-"-)



かぼちゃ大王なんか食べ過ぎて成人病になって

お酒の飲みすぎで肝臓壊して

尿管結石でも作って痛い思いすればいいのよ



それで休日診療に運び込まれて

精密検査してる間に痛くなくなっちゃって

先生に 『とりあえずまた痛くなったら来てくださいね〜』 (^_^)/~~

なんて言われて・・・



・・・マヌケだわ ┐( -"-)┌



(チョット チョット 誰のことです?)





気分悪いからハウスで寝よ〜と 




















居座り屋





(゚◇゚)~ガーン










な・な・な・・・



なに〜!!!









チョット ちょっと!

なに考えてんの?



勝手に人のハウスに上がりこんで

しかも 看板まで・・・





か・ぼ・ちゃ・だ・い・お・う・の・お・う・ち・???

(゜o゜)





もう イイワ!

勝手にやってなさい

アタシにはもっとイイ 秘密の場所があるんだから

そんな家 大王にあげるわよ



ちゃんとローン払いなさいよ!

(ローンで買ったんスカ?)





フフ アタシの秘密の場所

それは・・・





Aniのベットなのよ〜ん ♪





昼間はAniがいないから ベットを独り占め

とっても気持ちがいいんだから




















瞬間移動&瞬間熟睡の技





(。。lll)












What?










瞬間移動???





やられたわ

さすがタイムトラベラー かぼちゃ大王ね

素早いわ



しかも もう寝てるし・・・



・・・と そんなことに感心してちゃダメだわ

このままではアタシの生活がガタガタだわ



昼寝はアタシの大切な日課

これだけは譲れないのよ



ふふふ 実はまだお気に入りの場所があるのよ

特に今日みたいに天気がいい日は

Aniのベットよりも素敵な場所がね・・・





ベランダ升席よ〜ん ♪





南西 角部屋 日当たり良好





でも チョット嫌な予感も・・・




















完全なる嫌がらせ





(;-_-)ノ[] ピンポーン








大王さま アタシと張り合う気?



言っときますけど このHPの主人公はアタシよ

タイトルは 犬式会社ももち商会

社長の名前は モ・モ・チ



アンタなんて 10月限定

季節の贈り物みたいなキャラなんだからね

いい気になっちゃいけないわよ



もう イイワ

今日は昼寝は諦めて仕事でもしましょう





大王さまは11月までそこで寝てなさい




















会社乗っ取り





|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||









そこまでするの〜!



そこはアタシの席

社長の椅子よ〜!



それを譲ってしまったら 

明日からHPのタイトル変えなければいけなくなるわ





かぼちゃ商会 なんてさえないわよ〜










社長の怒り





もう 怒ったわ (`ヘ´)





かぼちゃ大王見てなさい

きっと覇権を取り返すわよ









勝負ヨ〜!



































その頃 かぼちゃ大王は・・・


































呑んべい大王







爆睡中・・・♪







・・・と まだまだ 当分つづく