10月21日(火) 晴れ
商い中殺人事件(事件編)





今日は朝からいい天気

横浜の山下公園で 『商い中バンダナ』 の撮影会



エッ? 商い中バンダナって? というアナタ



イケナイわね

今 チマタで大流行の『商い中バンダナ』

押えておきましょうね!



One Pointer ! 説明しよう!
┐( - -)┌


『商い中バンダナ』とは・・・

札幌秘密工場から配布される不思議なバンダナ
着用すればたちまち商売繁盛
そのご利益は非常に強力と言われている

今回Yoshiはこの撮影会を利用して
非公認のお札を粗製濫造し 
アブク銭をせしめようと企んでいる

しかしそのようなヨコシマな願いは成就しないであろう
なにせここはヨコハマですから・・・・

えっ?退場?











全員集合!の図





氷川丸の前に集合

モモ日モモちゃんの他

犬のアロマセラピーが得意なアインちゃん

あの有名なピエール・サックの航二郎くんも駆けつけてくれたの



さあ 撮影開始よ!





モモちゃんとチュ〜ショット!





まずは モモ日モモちゃんとツーショット!



イチ・に〜・のサン



あきない

 チュ〜♪






お次は・・・





私は走らないわよ!





はい アインちゃん



いくわよ〜



イチ・に〜・のサン



あきない

 チュ〜♪






OK つぎよ♪





ラバウルでもいいぜ!





おっ 航二郎くん

汽笛が似合うわね

ハワイ行ってくる?(←意味不明)



いくわよ〜



イチ・に〜・のサン



あきない

 チュ〜♪






OKよ!

これにて撮影終了!










・・・と思いきや



時節柄出てこないと不思議なお方がもう一人





いつものやつ お願いします m(__)m

呼ばれてないけど ジャジャジャジャ〜ン!

【撮影 : かてぃさん】





最近ファンも増えて 出さないと苦情が来るのよね

やな世の中になったものだわ

でも言っときますけど

主役の座は絶対に渡さないわよ 
\(`へ’)



というわけで 今度こそこれにて終了!





ところが・・・






















大きな声でお願いします





絹を引き裂くような女の悲鳴 パンパン!
(^^;)






どうしたの アインちゃん?



大変!



男の人が倒れてるわ!






THE・現場





殺人事件?



この人は一体 誰?



多くの謎を残しつつ(?)




次回 推理編・解決編




一挙放映!





乞うご期待!



































真実はいつもひとつ!




























次回をお楽しみに!

【撮影 : かてぃさん】





*この作品を作るにあたり かてぃさんから画像をお借りしました
かてぃさん ありがとうございました