9月16日(月) くもりのち雨 
ANGELO'S ミニオフ会





今日はDOG DEPTで朝の8時半からミニオフ会よ



ANGELO’Sのteinkiさんの呼びかけで全員集合!



その数 何と約30頭!



犬種も超大型犬から超小型犬まで 約17犬種



まるでDOG SHOWのような華やかさ





ANGELO'S ミニオフ会 1





朝食を食べた後は DOG RUN で遊んだの



チョット雨が降ってきたけど みんなとっても元気





ANGELO'S ミニオフ会 2





teinkiさんの家はナント ナントWANちゃんが20頭以上もいるのよ



その他に猫ちゃんもいるんですって



今日はその中から選ばれた4頭が参加



みんなとっても綺麗でいい子なの



一体どうして20頭もこんなに綺麗にしていられるのかしら?



なんでもteinkiさんの夢は全犬種を飼うことなんですって



すごいわ〜





ANGELO'S ミニオフ会 3

【teinki家のWANちゃんたち】





今回大型犬が多かった中でも横綱はコチラ



セントバーナードのベルーノくんで〜す



私の約10倍あるんだって



すごいわ〜





ANGELO'S ミニオフ会 4





コチラはアイリッシュ・ウルフハウンドのご一行



ナント3頭も勢揃い



一番左はおなじみのRANDYくん





ANGELO'S ミニオフ会 5





「待て」ゲームもしてみんなで遊んだの



みんなしっかり待てが出来るから 結局じゃんけんゲームになっちゃったの



勝負運のないYoshiは私の努力に報いることなく あえなく参加賞へ



teinkiさん景品やお土産まで頂いてしまって

本当にありがとうございました





ANGELO'S ミニオフ会 6





そうそう そう言えばDOG FANの取材が来てたのよ



私 Dogglesして取材されちゃった



もしかして雑誌デビューするかもしれないわ



みんな〜



DOG FAN 10月号

要チェックよ〜







ANGELO'S ミニオフ会 7

【この写真ご希望の方にお分けします メールか掲示板にてご連絡下さい】





戻る
HOME
すすむ